NO FATE

生に面白さを見つけ出すのに精一杯

<多肉経過> 白いアイツ

やっと週末・・・。

私、実は14連勤でした・・・。

内一日は研修だったけどやっぱりきついです。

今週は前半→後半にかけて暑い日々が続きましたが・・・。

まずミリオンスターは

f:id:silverblade0702:20180624222833j:plain

奥の成長があったくらいで基本的にあまり変わらずです。

f:id:silverblade0702:20180624222710j:plain

奥が胡蝶の舞。

地味にーだけど、葉っぱが立ってきているように思えますね。

丸まっている葉っぱが中々戻ってくれません・・・。

手前は買われたそうにしていたシルバースプーンを買って来ました。

結構くたくたになっていたので、まあゆっくり育ってくれたらな、と。

f:id:silverblade0702:20180624222940j:plain

この鉢にはミリオンスターの徒長した部分を切って挿しておきました。

・・・いきなり挿しました。

本来はしばらく放置してからやると良いらしいんですけど、面倒くさかったので。

上手く育つことを祈っています。