NO FATE

生に面白さを見つけ出すのに精一杯

夜曲 放火魔ツトムの優しい夜

本日DVDが届いたので観てみました。
嫁が出演者の谷内伸也(lead)のファンということで、劇場でも実際に観てきたものです。
lead関係の舞台にはこれまでも何回かついて行ったものですが、この音楽劇は別格の面白さでした。
音楽・演技ともに心に響くものがあり、劇のテーマ的に哀愁漂う雰囲気が心地よかったです。

導入部
主人公のツトムは、ある日廃園となった幼稚園を放火して欲しいと、サヨという少女に頼まれるが・・・

テーマ曲となっている「夜曲 Nocturne」は本当に鳥肌モノでした。
気になったら是非観てみて下さい。

追伸:DVDは観た人しか購入できないものでした、申し訳ありません。
   また音楽劇をやる予定があれば俳優さん達は変わりますが、
   観ていただく事は出来ると思います。

関連商品、書籍しかありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。